-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうひとつ
2009-12-05 Sat 04:05
今更誰も見てないと思うんだけどさ

とりあえず過疎るのもあれなんで、なんかあったらすぐ
更新するようにでもしようかな


するかわかんないけど!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
かなり久しぶり
2009-12-05 Sat 04:03
いやーお久しぶり

成績に関してなんですが、4単位落としました。

あ、でもあれだよ
今期は0単位かも。


取れるのが
むしろ単位とれない

バイトめっちゃがんばってます。

だけどきっとあれだな
結局授業料足りないっていうねw


話は変わるけど
バイクのツーリングは楽しいね!
今の時期凄い寒いけど!

紅葉とかめちゃ綺麗だった!



とりあえず今新しいバンド組んだんだけど

そっちを本気でやろうと考えてます。

ほんと地元メンツに、ドラムが女子高生っていう謎なメンバーだけどw


とりあえず本気でやってます!
今は実力をあげてる段階!

早くオリジナルがやりたいですね(´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんなこんなで
2009-09-20 Sun 03:38
とりあえず原付の免許を取って
その当日にバイク納車で

まあMTなんだけどなんとかなれまして

調子に乗ってたら免許所得4日後に違反やらかしました。

あと1点で免停とか泣けるww


そんな感じ。


成績でたら報告します!ヤバかったらそんな暇もないけど!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです
2009-08-14 Fri 08:34
只今夏休み満喫中です

むしろニートと化しました

暇にも関わらず日記を書いてなかった理由は…曲作りに励んでたからです

7月ライブやったっけな?とりあえず8月は5日7日と1日はさんで連続でライブがありました。


5日は素晴らしいことに4バンド来てて客は0という快挙!それはそれでまあいい練習みたいになって楽しかった!


7日のライブはうってかわって客は40人ほどw
うちともう一つのバンド共同で企画したんですが、まあ成功っちゃ成功でしたねw

逆に緊張しすぎて曲はボロボロだったけど…w

うちのバンドにもファンがいるんだな!と実感した1日でした。
フリーで置いといたLIVEver.のCDも全部なくなりました!

でも言ってくれたら渡します!見てるの限られるけどw


免許計画は…とりあえずバイト見つけた段階w全く進まねぇw

しゃれにならんぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メタゾネ
2009-06-29 Mon 13:06
買っちゃったよーエフェクター!
どんどん増えるよー!

…でもほとんど使わない…

メタゾネも買ったのは良いんだけど、ディストーション系はもう3つもってるしなぁ

10個くらい?エフェクターにかけたお金使えば免許とれたかもしれないなぁ

だけど!後悔はしてないのだ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 暇人の暇人による暇人の為の部屋 | NEXT

↑ここになんか書けるよ

